野球好きの読み物

野球好きが見たこと、聞いたこと、考えたことを記事にしていきます。

ツールプラスの販売金額を見てブログで稼ぐための教材費用について思うこと。銀行ローンやクレジットカードを契約させる高額塾について



Advertisement


この記事をシェアする

会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法

はてなブログからワードプレスへブログの引っ越しをしたボクです。

ワードプレスでの広告クリック率がマジで驚くくらい低いので・・・、

まさか!!これって広告が表示されてないんじゃ??と思いチェックしていました。

けど・・・

そんなこと全然なかったwwwwww

ちゃんと全部、表示されていました。

マジで謎です。サーバーがまだ不安定なのかなぁ??と思いつつ悶々としています。

 

そんな広告をチェックしていた時に・・・

たまたまボクの広告に出てきたのがツールプラスという広告です。

何でもワンクリックで記事そ自動投稿するというアフィリエイター向けの商品の広告です。

そんなんで稼げたらめっちゃいいわー。

一万くらいだったら、試しに買ってみてもいいわ〜・・・と思い、ググってみました。

サイトを見ると無料資料請求から〜という流れになっていて金額は明示されていませんでした。

え??

結局いくらやのん??

金額を知るためにはまずは資料請求からしないといけんの??

ええええーーーーーーー。

ボクの情報をそれで知られてしまうの??

ええええーーーーという感じでした。

 

なので・・・

ツールプラス 口コミとかツールプラス金額とかでググってみました。

色々と出てくるんですが何だか良い評価しかないみたいですー。

 

何でもワンクリックで記事投稿アンド自動更新っていうのは凄いです。

もしそれが本当にできるんだったら、詐欺情報じゃないんだとしたら・・・

僕がネットや本などを調べて調べまくり、高校野球関連の記事を見て、

高校野球好きな友人・知り合いたちと情報交換して入手した内容をまとめて、めちゃくちゃ記事を書く時間とか何なの?明らかにコスパ悪いとか思ってしまいます。

 

しかも・・・

そんなアフィリエイターさん御用達ツールを使って月間100万PVとか超えるらしいんで凄いです。

ま、マジですか・・・みたいな。

 

ボクが書いているこの記事たちは1日10分で更新されるようなツールに負けるのかぁ・・・と思うと本当に悲しくなってきます。

だったら・・・!!!

ボクもその何とかツール?ツールプラス??を購入してワンクリック更新に挑戦してみようじゃないか!!!と思い・・・ツールプラスの値段を検索したら吹っ飛びました。

 

安いコースで19万円でした。

おいおい・・・^ ^;

しかも、そのコースはサポートとかついていないので多分、購入したとしてもちんぷんかんぷんな内容。

 

サポートがついている上位コースだとうん十万円を越えるんだそうです。

いやいや・・・凄すぎるわ。。。

 

そのため、

買わないことに決めました。

ボクが大富豪だったら買えたんですが^ ^

 

ただ・・・

色々とツールプラスの評判を見ていると・・・

銀行ローンを契約したり、クレジットカードを契約してリボ払いで購入する人たちもいるらしい。

決まり文句はこうです。

毎日頑張って残業して月収手取り18万円。

そろそろ・・・変えたい!わたしの生活を!

簡単に副業で10万円越えたい!・・・

そして、ツールプラスを購入して今は安定して稼いでますみたいな・・・。

 

うんうん・・・。

まさにいわゆる系です。ネットとか見てるとよく出てくるいわゆる系です。

 

なんか・・・、

最近はこういう風に副業系で色んな人たちの気持ちを煽って、

お金で高額塾とかツールを売りつけるアフィリエイターさんと購入者の間でトラブルがめちゃくちゃ多いらしいです。

しかも、

その高額塾に入塾させるために、ツールを買わせるために、

銀行ローンやクレジットカードを組ませるなどマジでゾッとするブルっとする内容。

もう恐ろしいっすわww

 

ボクも下克上かな?

昔、その手の情報商材を購入したことあります。

 

んで、思ったこと。。。。

稼げるようになるのはやる気のみ。

 

もちろん、すごい役立つノウハウとかは書かれているんですが、それを実行する気合いがあるかどうかが最終的には大事。

でもそこに書いているノウハウってネットでググってググってググり倒せば大抵、見つかるノウハウだったりします。マジで。。。

 

だから

そんなのなくても気合いさえあれば大丈夫なんじゃいかな??とか思ったりします。

てか・・・

昔のその下克上を購入したボクもそうだけど・・・、

買う時点で稼げると思っていることが問題。

メリットばかりを肥大化させて、デメリットを心の中で縮小させています。

そんなんだったら、、、

朝から晩までギャンブルに投資する、パチンコ屋に並ぶようなおじいちゃん・おばあちゃんと同じ・・・あちゃーという感じです。

おじいちゃん・おばあちゃんは年金があるから良いけど、若い僕たちには年金とかそんな自動集金システムがあるわけないしね。。。

そこで勝負かけて、稼げてないのに多分、稼げると思って失敗したらどうするの??と思う。

無料で有料商材に載っていない超優良情報とかめっちゃあるよ・・・って言いたい。

そういう高額塾とかツールにお金を出そうとしている人たちに。

 

とりま、、、、

ボクのワードプレスブログ!復活してくれ頼む。

本当に本当に心から思っています。。。

スポンサーリンク