野球好きの読み物

野球好きが見たこと、聞いたこと、考えたことを記事にしていきます。

三森大貴(青森山田)紹介!Twitterに中学時代・高校時代も!2016年ドラフト候補



Advertisement


この記事をシェアする

運命のドラフト指名・・・一体、誰が指名されるのか気になるところです。

今回は青森県の強豪・青森山田高校に所属する三森大貴選手について紹介していきます。

三森大貴選手の横顔が知れるTwitterや中学時代や高校時代についての球歴も紹介しているのでご参考にしていただけますと嬉しいです!

 

三森大貴のTwitter

twitter.com

twitter.com

調べたところ・・・2つくらいアカウントがありました。

どちらかはやめたのかな?

どちらも更新していないっぽいですねー。

 

三森大貴の小学校・中学時代

埼玉県越谷市出身です。

埼玉県越谷市立蒲生小学校出身です。

そして、中学から青森山田中学校に越境入学!

越境入学するなんて、なんて意志が強いことでしょうか・・・。

中学時代、野球は青森山田シニアでプレーしていました。

全国大会にも出場しましたが、すべて一回戦で涙を呑んでいます。

 

三森大貴の高校時代

高校はそのままエスカレーターで青森山田高校へ入学。

一年秋から頭角を現しました。

先輩たちを押しのけてサードのレギュラーを獲得しました。

そして、一冬、一夏越えて・・・

二年生の秋には4番ショートとなりました。

走攻守にわたる活躍で青森県大会3位!

明治神宮大会ベスト4!

・・・と輝かしい成績を残しましたー!

 

そして一冬越えて・・・

センバツ甲子園大会にも出場!

しかし敦賀気比の山崎投手の前に敗れました・・・。

悲しいですね( ;∀;)

 

そして、夏の県大会では調子が上がってこなくて4回戦で敗れてしまいました。

三森大貴選手はバッティングの良さが持ち味です。

バットコントロール能力には目を見張るものがあるそうですよー!

ドラフト指名!ぜひ期待したいものですね(#^^#)

 

 

今回は、三森大貴(青森山田)紹介!Twitterに中学時代・高校時代も!2016年ドラフト候補という内容で記事を書いてみました。

ご参考にしていただけますと嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク